トップページ

2009年1月

2009年1月16日 (金)

今日のスッキリ

今日は保護者会で仕事休みました。
 
お正月、運動不足で溜まった脂肪を久しぶりに絞るのだぁ〜って…かなり辛い…半分やったらgive up(+_+)
‥〓  あらら  〓‥ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のイラっと

洗濯すると必ず出現する一匹狼靴下たち〓
 
子供たちよ…何故?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして、あららです

自分の人生なのに、時間さえ自分の思い通りに使えず、目の前のゴタゴタに右往左往する毎日。。

自分自身リラックスするために、この部屋を作りました。

仕事も学校も人間関係も厳しい時代だから、ほんの一服大事ですよね。。

実は、、私は元来ストレスため込みタイプ (ρ_;)

人とのちょっとした会話のやり取りにも…さっきのはこう言わずにああ言えばよかった・・とか

くよくよ (ノд・。)

仕事の中では小さな失敗が気になり、引きずりずり、、、

なのに、人には弱音を見せたくなくて「出来る私」を演じたがる 

無理してもボロガ出るって、自分に忠告しながらも今日も無理する。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

リラックス下手のリラックス方探し、、皆様にお知恵を拝借しつつ綴っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ